■寒い!
2017/01/26

久しぶりの更新です。日本海側では大雪のニュース
その、山陰エリアに出張する講師がいて、心配していまいます。                 
しかし、春の訪れは少しずつやってきています。
近くの豪徳寺では梅が見頃を迎えています。
■年末休暇
2016/12/19

今年も残すところ10日あまりとなりました。
弊社の営業は12月27日まで
年始の営業開始は1月5日(木)からになります
来年もよろしくお願い申し上げます。
■夏季休暇のお知らせ
2016/08/08

連日の猛暑お見舞い申し上げます。
ミルゥは8月11日〜15日まで夏季休暇です。
16日からは通常通り営業いたします。
皆様も楽しい夏休みを!!
写真は横手のかまくら・・ちょっと涼しそうかな
■ゴールデンウィーク
2016/04/27

ミルゥは4月29日〜5月8日までお休みします。
皆様もよい連休をお過ごしください。
■九州が大変なことに
2016/04/18

熊本地震で被災された皆様にお悔やみ申し上げます。
九州大分生まれの私ですが、週末は親戚の安否や友人との連絡に追われていました。熊本は昨年の12月に講師が
出張したばかりのところ、まさかこんなことが起こるとは思いませんでした。
今朝早く近くの豪徳寺にお参りに行きました。
牡丹の花に元気付けられました。
■大雪
2016/01/25

西日本全域で、すごい雪になっています。
講師が山口県に出張中です。心配しましたが、
ご覧のように雪も収まって一安心。
■今日から仕事
2016/01/05

年初のお参りに「豪徳寺」に行って来ました。
たくさんの招き猫に出迎えられ、しっかりお願い事を
して参りました。本年もよろしくお願いします。
■オフィス移転しました
2015/12/01

今日から師走。
ミルゥは11月末に三軒茶屋から豪徳寺に
移転いたしました。
今日は、早朝豪徳寺にご挨拶
なごりの紅葉も見られました。

■波荒らし
2015/10/02

昨日からの爆弾低気圧にはびっくり。新潟在住の講師から朝の日本海の写真が届きました。
台風並みの風だったとか・・
■夏休みのお知らせ
2015/07/30

連日の暑さが身にこたえる今日この頃。
盛夏お見舞い申し上げます。
8月13日(木)・14日(金)は夏休みにさせていただきます。
写真は沖縄の浜辺で見つけた沖縄ガラスのオブジェ
涼しげですね

前ページTOPページ次ページ
- Topics Board -