■台風の前触れ?
2015/07/15

空一面の鱗雲が強風で姿を変えながら流れています
台風の影響でしょうか。
東京では珍しいほどの青空です。
■荒川線
2015/07/02

今日は営業で大塚方面へ
荒川線の両脇にはバラが美しく咲いていました
一度も乗車したことがない「都営荒川線」是非次は
乗車したいものです。
■松蔭神社
2015/06/29

役所への提出する証書を取りに世田谷の法務局へ
目の前が松蔭神社。
そういえば、今年は大河ドラマ見てないな〜
■沖縄
2015/06/22

週末、梅雨明けしている沖縄へ行ってきました
亜熱帯の湿った風に吹かれると気分もすっかりリフレッシュされました。
■朝露に
2015/05/29

連日5月と思えないほど暑い日が続いています。
暑さが続くと、これからの時期営業がツライ
朝露に元気を取り戻すのは植物も同じですね。
■すずらん
2015/05/19

久しぶりに山歩きに行って来ました。
かわいい「すずらん」に遭遇
この時期なんですね。
■シーズン
2015/04/01

4月1日から新入社員研修のシーズンに突入。
今朝、お得意様から飛鳥山の桜の写真が届いていました
うれしいエールです。
■春のシーズン
2015/03/20

新卒研修の準備に追われています。
今年の一番乗りの研修は来週の月曜日からです。
写真は熱海の早咲き熱海桜。
■スカイツリー
2015/02/10

研修会場から美しいスカイツリー。
花の季節はまだ先ですが、なんとなく春の近づくのを
感じます。
■おめでとうございます
2015/01/05

今日から仕事初めです。
干支の置物を今年もいただきました。
「羊」を中心に飾ってみました。
前ページTOPページ次ページ
- Topics Board -